忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:07 】 |
入院勧告の日
今日は,久し振りの休日出勤。
が,ちょっと早退させてもらい,医者にいってきました。

半年以上,ずっと調子が悪い状態が続いているんやけど,
はっきりいって原因がわからないんです。
この半年,いろいろ薬を替えてみるも効果なし。
自分でその事実をわかっていても,
それを医者に言われると,ショックですね。

今日,医者に
「2週間ほど入院してみるか?最低でも1週間」
と言われました。
さすがに,入院となると仕事に影響がでるので,
今回は,ちょっと考えさせてもらいましたが,
自分が限界の状況にあることも解っているし,
日常生活に支障をきたし始めてきたし。

他に打つ手もないので,
ある程度立っても回復しないようであれば,
決断しなければならないな。

これがアトピー性皮膚炎って病気なんです。

拍手[0回]

PR
【2005/05/28 21:02 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<早慶戦の日 | ホーム | 有無の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]