忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:52 】 |
有無の日
上司の判断に疑問を感じる。
今まで,進言してきたことが,なんにも生かされていない。
俺の意見が間違っているなら論破してくれればいい。
でも,それもない。

俺はどうすればいい?
疑問を感じる内容だろうが,上司は上司。
黙って,従うべきか。
俺は何をすべきなんだろう?
思いのたけをすべてぶつけるべきか。
一度下した判断。そう簡単に変るわけもない。
結果として見えてくるのは,人間関係の悪化。
俺はどうすればいい?
黙って,見切りをつけるべきか。
俺は何をすべきなんだろう?
上司に恵まれなかったら,オー人事オー人事。
そんなに世の中簡単じゃないよな。


まー,明日のことは明日考えましょ。
これって俺の思い上がりなんかなあー。

拍手[0回]

PR
【2005/05/25 22:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<入院勧告の日 | ホーム | 熱ある日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]