忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 20:56 】 |
準備の日
来週の月曜日から2泊3日で,
広島,大阪へ出張。

滅多にない出張,
そして行きたかった広島。
仕事で行くから,
あんまり時間ないけど,
なんとか,厳島神社と原爆ドームはみたいものや。

拍手[0回]

...それでそれで?!しかし,厳島神社は無理っぽいな。

どっちも,小学校の修学旅行でいったことあるけど,
あんまり記憶にはない。
記憶に残ってるのは,
夜,宮島のホテルで寝ていたら,
窓のよこを鹿が通っていってことくらい。
あと,テロのせいで,
予定していた新幹線に乗れず,
行きの新幹線はずっと,通路の出口のところにいた記憶が。
きっと,小学生やったから文句を言わなかったんやろな。
PR
【2006/01/12 16:07 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おとの日 | ホーム | おどろきの日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]