忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:44 】 |
熱ある日
一昨日からカラダがしんどい。
何か栄養分が不足してるんじゃないかって思ってたら,
熱がありました。37.5度。

こんな日は早く寝るにかぎります。
そう思いつつ,初めて月9の「エンジン」を見ていたら,
エンディングの曲,
『I can see cleary now』ですよね?
映画「クール・ランニング」で使われていた。
この「クール・ランニング」は大好きな映画なんですよね。
そして,この音楽も。

音楽といえば,
風の噂で,後輩のバンド「bus stop mouse」が順調に活動していることをしりました。
FM802が主催する1大イベント「ミナミホイール」にも出演したらしいし。
いまさら先輩風吹かせて会うつもりはないけど。
有名になったら集って来る人間にはなりたくないんで,
陰ながらひっそりと応援したいと思います。

拍手[0回]

PR
【2005/05/23 21:41 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<有無の日 | ホーム | 夢の日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]