忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:45 】 |
納豆の日
まあ、こんなもんやろうな、
そんなに簡単には行きません。
テレビには虚偽の情報もあふれておりますさ。

まあ、この2週間あまりで、納豆を製造しているメーカはもうかったやろな、きっと。

関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。「納豆を食べるとダイエットができる」との内容だったが、研究者のコメントや被験者の検査データをねつ造していた。同テレビは社内に調査委員会を設け、原因の究明を行うとともに過去の放送分についても検証を行い、番組を継続するかどうかを含めて検討する。また、21日に放送予定だった同番組は、テーマは納豆ではないが、別の番組に差し替え、冒頭で一連の経緯を説明する。(毎日新聞)

拍手[0回]

PR
【2007/01/20 22:55 】 | 雑感 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<の~の日 | ホーム | ディープクラッシュの日>>
有り難いご意見
無題
自ら発表したのは、
・内部通報
・ねつぞうを知った人物からの恐喝
か何かあったからだろうな。
【2007/01/21 01:14】| | sou #295029fe5d [ 編集 ]
無題
そっかあ、それは気づかんかった・・。
【2007/01/21 21:48】| | ore_mo #57729e7176 [ 編集 ]
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]