忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:53 】 |
高尾山


行ってきました、高尾山。
GW連休中ということですごい人。

ロープウエイやリフトを使えば簡単に山頂までいけますが、
地道に登ってきました。稲荷山コース。
(ちなみにロープウエイはかなり並んでました。)

混雑している1号路はさけ、稲荷山コースにしたんやけど、
やっぱり山なんですね。ちゃんとした山道でした。

頂上まで1時間半くらい。
少し物足りなかったので、
1号路をくだり、3号路から再度頂上へ。
(写真は3号路)

3号路は、観光客が近づかないせいか、
ハイカーがたくさん。
おかげさまで、たくさんの「こんにちわ」にであいました。
たくさん「こんにちわ」を言いました。


ところで、人間の筋肉は使わなければ、退化する。
そのことを実感しましたよ。
下山するときには、俺の脚は悲鳴を上げてました。
足の甲、裏、脛なんかが特に。
普段、このあたりの筋肉をつかわんからな~。

今年はぜひ、夏山に挑戦したいと思います。
そのためには、トレーニングせんと・・・。

拍手[0回]

PR
【2010/05/05 23:16 】 | 雑感 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<かりゆし58 in 日比谷野外大音楽堂 | ホーム | あかん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]