忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 13:30 】 |
かりゆし58 in 日比谷野外大音楽堂





楽しかった~。

「手と手」から「はじまりの前」まで、
あっというまでした。2時間半。
初のかりゆし58のライブ。

セットリストが覚え切れなったのが残念。
はじめて聴く曲も結構あった気がするし。

いろんな想いが自分の中が交錯したけど、

「ライブはやさしさ」なんです。
「どんな会場であっても、1対1(1対みんなではないってこと)」なんです。
それから、2010年5月5日は平和でした。

最後はアナウンスが流れたあとに、
「はじまりの前」をやってくれたし。
俺も帰りかけたけど、絶対帰ってしまった人いるやろなあ。
油断できん(笑)

最後は、みんなで大合唱。
「さあ、はじめよう。今ここで自分を変えよう。」

自分を変えてみたい。変えれるかな・・・・。


ライブ後、ステージをパチリとしている人がたくさん。
俺も、便乗してパチリとしました。



俺の記憶だと、中央にある櫓をしようしたのは、
ギターソロの一回だけやったような(笑)
けど、大事なのは雰囲気です。
祭りです。祭り。

次のツアーも参戦するぜ。

拍手[0回]

PR
【2010/05/06 00:19 】 | 音か生音 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<salyu "MAIDEN VOYAGE"追加公演 | ホーム | 高尾山>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














管理者にだけ表示を許可する

虎カムバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]